多くあるクロコダイルベルトの中でも、最もランクが高いものと言えます。

中田は唯一、西谷が入学時から絶対ドラフト1位にと考えていた選手だ。
ずぬけた野球センスにほれ込み、中田の地元・広島に30回以上通って勧誘したほど。
やる気のスイッチが入れば脇目も振らずに練習した。
2学年上の平田らにも刺激を受け、今では中村と日本の4番を争うスラッガーに成長した。
一方、藤浪は頭がよかった。
意識の高さが高校生では飛び抜けていたと西谷。
ハードな練習を課しても嫌がらずに取り組み、当初は東京六大学経由でのプロ行きを志望していた右腕は甲子園の春夏連覇を果たして、自らの道を切り開いた。
スターを生む背景には、将来性ある選手が集まる環境もあるが、むしろ全国屈指の練習量こそが強豪 校を支えている。
冬のある日の練習は朝8時から夜9時すぎまで。
藤浪でさえ野球漬けの日々は思い出したくないことばかりと語る。
ただ厳しい練習が今の自分をつくっているのも事実。
実戦形式が多く、毎日行われるシート打撃は真剣勝負の場で、投手も打者も手加減抜きだ。
本気でやったときこそ課題が生まれるという西谷の考えは競争を促し、個々の技量を高めている。
強打者が多く育つ印象が強いのは、木製バットでも通用する打ち方を徹底しているからでもある。
内側からバットを出してしならせるイメージ。
上のレベルでも野球を続けてほしいので金属バットの打ち方はさせない。
では、推奨サイトをご紹介します。
クロコダイルベルト無双
高級品である、ワニ皮の中でも最もランクの高いクロコダイルを利用したベルトです。
なかでも、もっとも高級品とされているのがクロコダイルベルト無双と呼ばれるタイプです。
通常は、高級なワニ皮はベルトの表面にだけ使われるケースが多いですが、無双になると表面も内側もすべてワニ皮で仕上げるという大変高級感のある仕上がりに成ります。
多くあるクロコダイルベルトの中でも、最もランクが高いものと言えます。