白川郷は、世界遺産にも登録された有名な観光地です。

20日の南部サウスカロライナ州の予備選や23日の西部ネバダ州の党員集会の支持率では他候補を引き離しており、今後も優位に戦いを進める公算が大きい。
2位争いは再 び混戦模様だ。
主流派のオハイオのジョン・ケーシック州知事が2位に食い込んだものの、ほかの州で浸透しているとは言い難い。
アイオワで勝った保守派のテッド・クルーズ上院議員は3位にとどまった。
4位につけたジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事は9日夜、これからサウスカロライナでの戦いだと強調した。
重視するサウスカロライナでの戦績が正念場となる。
主流派で期待されたマルコ・ルビオ上院議員は伸び悩んだ。
ルビオ氏は9日夜、敗北の責任は私にある。
テレビ討論会がうまくいかなかった。
こういうことは二度と繰り返さないと訴えた。
一方、民主党はサンダース氏が勝利したものの、全米で長期にわたって戦うだけの組織力や資金力ではヒラリー・クリントン前国 務長官に劣る。
クリントン氏の優位はなお動かない。
サンダース氏は9日夜偉大な米国は一握りの豊かな選挙資金献金者のものではない。
政治革命の幕開けだと勝利宣言した。
ニューハンプシャーに隣接するバーモント州選出で、地の利を生かす戦いを展開した。
民主社会主義者を自称し、公立大学無償化や高利の学生ローンを組んでいる人に低利に借り換えができるようにする政策が若者層を中心に支持されたのが勝因だ。
さて、こんな情報を発見!!シャアしたいと思います。
高山白川郷バスツアー
高山・白川郷に行くなら断然バスツアー!
白川郷は、世界遺産にも登録された有名な観光地です。
昔話に出てくるような茅葺の屋根の家が印象的なところです。
一度は行ってみたいと思っている方も多いと思います。
白川郷は、素敵なところなのですが、何分田舎ですので、公共交通機関で行こうと思うとなかなか大変です。
関東圏に住んでいる私は、まず、新幹線で名古屋に行き、その後特急にのりかえて高山へ。