直輸入のアジアン家具をネットで手軽に通販できるようにもなりました。

メンバーの人選は小泉氏が自ら主導した。
改革志向のある若い人。
業界団体とかを背負っている人はだめだと指示。
衆院は当選3回、参院は当選1回までの30~40歳代の若手議員約20人 を選んだ。
初会合を来週に開き、20年以降を見据えた社会保障改革を議論する。
具体的には資産を多く持つ高齢者に社会保障で負担を求め、浮いた財源を子育てなどの若年層向けの施策や教育制度の充実に充てることを検討する。
医療費の自己負担に上限を設けている高額療養費制度の見直しなども焦点となる。
小泉氏は3日の会合後、記者団に今の若い世代は将来への不透明感が強い。
聖域を設けずに議論すると述べた。
年金支給年齢の引き上げなども念頭にあるもようだ。
小委立ち上げの背景にあるのは、高齢者重視の社会保障政策への若手議員らの不満だ。
国の社会保障予算32兆円のうち高齢者に使う年金、介護が約14兆円と4割強を占める。
12兆円の医療費も、65歳以上向けが大半だ。
特に補正予算案の閣議決定を目前に控えた昨年12月16日の厚労部会では、高齢者向けの1人3万円の給付金を巡り、小泉氏が現金を配るだけ。
考え直すべきだと痛烈に批判。
若手議員らから若者を向いていないなどの声も噴出した。
課題は財政健全化との両立を守れるか。
大和総研の鈴木準・主席研究員は若者への配慮は重要だが、高齢者への配分を見直せずに財源を確保できなければ財政が膨張してしまうと指摘する。
オススメの情報をご紹介します。
アバカ、ラタン、チーク材マホガニー 材、ウォーターヒヤシンスなどの天然素材で製作したアジアン家具は、今では人気の家具のジャンルの一つです。
また、天然の無垢素材の一枚板を使用したダイニングテーブルにウォーターヒヤシンスで編み込んだ背もたれのイスをセットするだけで南国のリゾートを思わせるような雰囲気が簡単に楽しめるという事もあり、主に20代~40代の女性に大人気です。
またインターネットの流通も進み、最近では大手インテリアショップで独自のアジアン家具を販売していたり、アジアのリゾート地へ直接買い付けに行き、直輸入のアジアン家具をネットで手軽に通販できるようにもなりました。
また実際の店舗よりはネット通販で購入した方が、格安で購入できるのも魅力の一つです。
アジアン家具通販